QUESTION

よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

よくあるご質問一覧

Q

送料はいくらかかりますか?

ご注文本数に関わらず全国一律850円(税込935円)です。(沖縄・離島を除く)

Q

支払い方法は何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード・あと払い(ペイディ)・ペイジー決済・au PAY・PayPay・銀行振込・LINE Payに対応しております。

Q

ラッピングはできますか?

もちろん可能です!ラッピングのオプション(有料)がございますので、ご注文の際にご指定ください。 ラッピングのオプションのご指定がない場合でもボトルフィルムによる簡易的なラッピングをさせていただきます。 詳しくはこちらより、ラッピングについてのページをご覧くださいませ。

Q

お酒の銘柄は指定できますか?

申し訳ございません。商品ページに載っているアイテム以外の銘柄、産地等の指定は商品管理の都合上承っておりません。商品ページの中からお選びいただけますよう、よろしくお願いいたします。

Q

振込先について教えてください。

振込先は以下の通りです。
楽天銀行
第二営業支店
支店番号:252
口座番号:7440273
普通口座
ユ)フジタサケテン

Q

出荷日について教えてください。

ご注文の7営業日後に出荷致します。
銀行振込の場合はご注文の翌々営業日15時までにお支払いをお願い致します。
ご入金が確認出来ない場合は出荷する事が出来ません。
土日祝は出荷業務を行っておりません。

Q

店舗で受け取ることは出来ますか?

申し訳ございませんが、店舗での受け渡しは行っておりません。

Q

領収書は発行できますか?

注文履歴のページで、発行したい商品の履歴の中に「発行する」というボタンを押していただくことで、pdfで確認、ダウンロード等が可能です。ただし、この機能を利用する際には会員登録が必要になります。

Q

メールが届きません。

お客様の登録されたメールアドレスが携帯メールでPCメール受信拒否設定になっている場合は届きません。お手数ですが、届いていない場合はお手数ですが、スナップリカー公式LINEまでその旨をご連絡下さい。
※メールでのお問い合わせには対応しておりません。

Q

配送業者を指定したいです。

申し訳ありませんが、配送業者はご指定頂けません。ヤマト運輸にて配送させて頂きます。

Q

注文後のキャンセルはできますか?

スナップ梅酒はオーダーメイド商品の為、注文後のキャンセルを承ることができません。

ご不明点、ご質問などありましたら
スナップリカー公式LINEより
お気軽にお問い合わせくださいませ。

公式LINEで質問する